編集

日本で起きた9人連続PK失敗の珍事に海外サッカーファン驚愕

2024/06/13

■PK戦の映像(2分17秒 Jリーグ英語版公式)

このニュースについて海外ユーザーと思われるコメントをまとめたのでご覧ください。(引用翻訳元 dailymail、twitter、youtube
9人連続PK失敗
via twitter.com/SHAF_Utd_no_Lin

以下、海外の反応


いったいどうしたんだ!



これは本当なのか。



私が驚いたのは9回のミスのうち、ゴールのフレームかポストに6回当たったということ。



これは本当に信じられない。 どうやったら9人のプロ選手が連続して外せるというのか。これは間違いなく記録になるはず。



これはクロスバーチャレンジ。



メッシが蹴っていたら全部入れたかな。



彼らは意図的に外したように見えた。



賭博詐欺・・・



誰か特殊な賭け方をしたか確認する必要がある!



八百長試合!

↑ でも、八百長ならクロスバーを叩くのが5人も出てくることはありえないよ。



これが八百長でなければ、一体何なのか。



そうなるのは、そのリーグがクソだからだろう。



これもある意味、広告みたいなものかな。



これが詳細



イニエスタが蹴る場面を見ていなかったら、不正に細工したと思うだろうね。率直に言って、ペナルティを外した他のプレイヤーにはびっくりした。



幼稚園児とプレイするイニエスタ。



イニエスタは皆にPKの蹴り方を教えてあげなさい😂😂😂



イニエスタは、リアルな農民リーグに行ってしまった。



外した人は皆グラウンドで練習しなさい。



トーマス・フェルマーレンも外したの?



トーマス・フェルマーレンは、アーセナルにいた時のブラッドフォード・シティ戦でPKを外したフラッシュバックが起きたに違いない。
その時は彼が外して試合が決まった。最終スコアはブラッドフォード・シティ3-2 アーセナルだった。
(※補足2012年11月21日 イングランド・リーグカップ準々決勝)
Bradford 1-1 Arsenal (3-2 pens) - BBC Sport
アーセナル、4部リーグの格下に不覚 UEFA.com



コロナウイルスの影響。(※同じようなコメント多め)



すべて同じ選手が蹴っているかと思った



(ゲーム)Fifa 19を初めてプレイしたときと同じ感覚だ。



大丈夫だよ。彼らは目を閉じていただけだ。



私は今までPK外しで最悪なのはイングランドだと思っていた!



サッカーにはたまにクレイジーで面白い瞬間がある。


スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります