編集

井上尚弥vsカシメロの3団体統一戦が延期(海外ボクシングファンの反応)

2024/05/10

海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。(引用翻訳元 boxingscene、reddit、facebook、twitter、youtube、badlefthook、boxingforum24、instagram
井上尚弥カシメロ
via twitter.com/ATRboxinguk

以下、海外の反応


Noooooooooooooo.



畜生!井上の試合をとても楽しみにしていた。 アメリカ(※同じようなコメント多数)



この決定は理にかなっているけど残念。



うん、こうなるのはわかっていたよね。ボクシングファンにとっては辛い時間だ。 😢



井上にとっては良い決定だったのでは。彼は眼窩の怪我をさらに回復することができる。 オーストラリア


うん、わかったよ・・・安全が第一だ。 フィリピン



関係者が陰性なら、無観客のアリーナで戦うべきだ。



少なくとも5月、6月、7月の試合も延期リストに追加されるのでは。今回のは氷山の一角に過ぎないと思う。



会場で見るつもりだったのでなおさら楽しみにしていた。



ファック、コロナ。



ウイルスがモンスターをKOしたのか・・・やれやれ。



誰かコロナをノックアウトしてくれないか。



私のtwitterフィードには、悪いニュースの後、さらに悪いニュースが続く。



今の自分の人生は最悪だ!音楽とPS4で過ごすしか無いかな。



目新しいことが普通になっていく。それに応じて適応するしかないね。



私達は辛抱強く待っているよ。



(※井上尚弥公式instagramにて) 幸運を祈ります。新幹線とモンスターが大好きなフィリピン人ファンより。👏



試合が延期されたという知らせを見るたびに本当に心が痛む。立場に関わらず皆さんの幸運を祈ります。あなたとあなたの家族全員が無事でありますように。

↑ 皆で一緒にこの危機を乗り越えよう。将来、君と試合について語れるときを楽しみにしているよ。

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります