編集

ジムニーシエラをベンツGクラス風に仕立てた日本企業のカスタムが海外でも話題に

2024/08/30
■映像 (3分13秒 2019/11/27公開)





この動画を見た海外ユーザーと思われるコメントをまとめました。

以下、海外の反応(引用翻訳元 youtube



なんて素晴らしいボディキットなのか👏👏👏👏😎😎😎😎



最高レベルのジムニーカスタム。  インドネシア



これ大好き👍💯



非常に素晴らしい。ジムニーが欲しいけどカナダでは売っていないよね。



素晴らしい、アジア向けに送って。



素敵な都会のベビートラック👌👍😉



アメージング 💪💪🇵🇱



比較的小さいサイズなのに、名声と重厚さはそのままで素晴らしい。 アラビア語圏



日本のGワーゲン。



すごいwwww 突然このようなことをする日本がうらやましいよ。 韓国



そこにメルセデスのエンブレムをつけよう。



これはむしろAMG G63 のなりたがりに近い。

└ 「なりたがり」ではなく、パフォーマンスと信頼性はさらに向上したよ。



実質的にミニ・メルセデス・ベンツGクラス・ブラバスですね。インドネシアからご挨拶。
(※補足)ブラバスとはドイツ北西部、ボトロップに本社を構えるチューニングカーメーカーである。ブラバス - Wikipedia

スポンサーリンク




とてもクール, 😎👍👍👍



一台欲しい。



宣言する。いつか手に入れるよ!



実際のGワゴンよりもいいです(笑)



これの4ドア版を出すべき。私は待っているよ。



インテリアも見せてください。



メルセデスよりいい。



タイヤとホイールサイズは?



スズキはジムニーのフルサイズSUVバージョンを作るべきだ。



思わず息を呑んでしまった・・・いつかは・・・!



翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)