編集

1年で体重137kg→68.5kgに痩せてイケメンになった日本人男性が話題に(海外の反応)

2024/07/04
ダイエット_ルイボス
via ルイボスチャンネル-YouTube

1年間で体重137kgから68.5kigまでダイエットしてイケメンに生まれ変わった日本人YouTuberのルイボスさんが海外でも話題になっていました。

■映像(3分20秒 2020/08/12公開)
【ダイエット】1年本気で痩せてみた137キロ→68.5キロ総集編 - YouTube

海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 twitter)、9gag、boredpanda

以下、海外の反応


ハゥ・・・彼は全くの別人・・・



なんてことなの、あの男をリスペクトするわ。



ここまでするには相当な意思が必要だったでしょう。これからもゴールに向かって変わらずに頑張ってね!



よくやった。彼が経験して乗り越えてきたことが目に浮かぶようだ。私もこれより少ない重量ではあるけど似たような経験があるからわかる。苦しんだ分だけ報われるんだよね。



これは本当にクールだ、人は粘り強く取り組めば多くのことを成し遂げられることを間違いなく示している。



うわー、彼が体重を減らしていくにつれて、彼の目がパッチリしてきているね。



これは私が今まで見た中で最大級の驚きの変身だ!彼の顔が完全に変わった。



彼の胸は手術を受けているみたいだね。



これはすごい、30歳若返ったみたいだね!1年も続けているなんて凄いね。僕は3ヶ月しか持たなかったよ😂



ダイエット前は、お腹の中にお尻があるみたい。



フェイクだ!! 脂肪太りの方は雇われた別人に違いない! (※低評価コメント)



全くの別人に見えるんだけど、顔は整形してるのかな? 日本人から混血人種になったみたいだ。痩せれば顔が変わる人もいるだろうけど、これはあまりにも別人すぎて・・・(※低評価コメント)

└ 君ねえ、彼はYouTuberで、彼が変化している様子は逐一動画で公開しているんだよ。バカなことを言うんじゃない。



素晴らしい、見ていてとても感動したよ。動画の英語字幕が欲しいね。素晴らしい成果だ!



これはすごい、彼の視力もワークアウトするにつれて良くなっていそうだね。😂😂😂



私は専門家ではないけど、彼の胸郭に何か問題がありそうだ・・・



この男に賞賛を!彼の新しい体に祝福を。
私なんかは2週間頑張っても体重が減らないから諦めかけているよ。何か間違った運動をしているんだろうね。ご飯を減らしてもすぐに体重が戻ってしまう。



これは素晴らしいね、感動したよ。とにかく日本語がわかるようになりたいな!なんてハンサムな男なんだろう!



心から尊敬する!よくやった!!





翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)

137㎏まで太った理由お話しします(2020/10/16公開)


関連過去記事
ぽっちゃり日本人男性が家での筋トレだけでバキバキボディになって海外でも話題に