編集

大谷翔平が11号ホームラン!軽く打っただけでグリーンモンスターを超えてしまったと話題に(海外の反応)

2024/09/30
エンゼルスの大谷翔平が日本時間5月15日、敵地ボストンのフェンウェイパークで行われたレッドソックス戦で「2番・DH」で先発出場し、第3打席で7試合ぶりとなる11号ソロを放ちました。泳がされながら右手1本で流し打ちになった打球が、フェンウェイ・パーク名物の巨大なフェンス「グリーンモンスター」を越える1発となったために話題になっていました。

(MLB公式)翔平が軽く打っただけで(グリーン)モンスター超え😯


大谷の11号ホームランについて、海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 twitterreddit
エンゼルス_フリー素材

以下、海外の反応


なんでこうなるの。あれはマジで浅いポップアップのように見えたよ、コンタクトがいかにも「貧弱」だったし。なんで??

┗ しかもフェンウェイパークのグリーンモンスターを超えたんだよね。 アスレチックスファン



あれはレフトへのチップショットのように見えたよ。どうやってモンスターを越えたのかが理解できない。 レッドソックスファン

┗ 私はレフト前にぽとりと落ちるシングルヒットかと思った。 ヤンキースファン

┗ 私が今まで見た中で最高レベルに力感のないホームランだ。彼はほとんど力を入れていないように見えた。 マリナーズファン



この男は、ストライクゾーンの近くでもない変化球を反対方向へ・・・、しかも彼はピッチャーでもある🤯。



彼の打撃レベルは9000オーバー



あれは「よし、とりあえず振ってみよう」というスイングみたいに見えた。




(MLB公式)翔平は人間ではない。

┗ これを見せてくれてありがとう!

┗ 彼の逆方向へのパワーはおかしい。私がテニスをする程度の感覚で、彼はホームランを打ってしまう。

┗ 彼は本当に手首をちょこんとしているだけでモンスターを超えてしまった。MLBはお金を返してよ。この男は別の世界にいる。 フィリーズファン

┗ あら、彼はまたやらかしちゃったね。

┗ 彼は野球界にとって、とても素晴らしい存在だ。もっと活躍してほしい。

┗ ベーブ・ルースでもこれは不可能。

┗ モンスタースレイヤー。

┗ 手首の動きと片足しか使っていない?

┗ ぶっちゃけ、こういうホーランのほうがとても印象的。

┗ ここまで振らないスイングは異常。いつか、彼は風の力だけでホームランにする日が来るかもしれない。



私はレッドソックスファンだけど大谷のことは大好きだよ。あの動物にホームランを献上しても恥ずかしくはない。



スタントンでもあれは不可能。



未だに大谷はア・リーグホームランリーダー。



もう妬む気にもなれない。彼は本当に非現実的な存在だ。 レッドソックスファン



このホームランなら許すよ。 レッドソックスファン



あのスイングでホームランになるはずがない。 レッドソックスファン



他のバッターがあのスイングをしたらレフト方向への小フライになるよ。

┗ うん、だからこそ素晴らしい。



子供が馬鹿にするかのように、彼はあのように打ったようにも見える。



ピッチャー=エンゼルスのベストヒッター。 レッドソックスファン



とにかく感銘を受けたよ。でもどうやってあそこまで打てるのか全くわからない。 レッドソックスファン



Ohtanisanが贈り物を贈り続けてくれる。 ジャイアンツファン



ゴルフを見ているみたいだ。 ドジャースファン



今まで見た中で「 感動 / 力感 」比率の一番高いホームランだったかもしれない。





当記事の翻訳コンテンツは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)
■大谷翔平関連 他サイトピックアップ
韓国人「日本の大谷翔平、グリーンモンスター越えの11号ソロ(ブルブル)」→「崩されてもグリーンモンスターを越えるだなんて」「あいつは人間なのか?」
海外「ありえない!」大谷翔平がグリーンモンスターを越える第11号ホームラン!(海外の反応)
大谷翔平の特大ホームランにMLB公式「大谷は人間じゃない」(海外の反応)
【MLB】大谷翔平が7戦ぶり11号HR グリーンモンスター越える特大弾 : 日刊やきう速報
ヤクテナ - 大谷翔平に関する海外の反応

記事検索