編集

大谷翔平メジャー単独トップの13号3ラン!全米の反応が凄すぎる事態に(海外Twitterユーザーの反応)

2024/09/30
エンゼルスの大谷翔平が、日本時間5月18日、本拠地でのインディアンス戦に「2番・DH」で出場し、2回の第2打席で両リーグ単独トップとなる13号3ランを放ちました。

この13号ホームランについて海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。
今回は、3つのツイートに対するリプライのみのまとめで一杯になるほどの反応でした。
エンゼルス_フリー素材

以下、海外の反応


メジャーリーグの新しいホームランリーダーが誕生した。彼の名前は大谷翔平。興味を持った人がいたら言っておくけど、彼は時速101マイルを投げるピッチャーでもある。 野球ジャーナリスト

┗ 昨日、レッドソックスを倒したばかりの男。

┗ 決して悪いピッチングではなかった。

┗ こんなにバッティングの良いピッチャーなんて前代未聞だ。クール。

┗ なんで彼はこんなに打つのか、誰か説明してくれない?

┗ 彼は実験室で作られたロボットなんだよ🤖

┗ ベーブ・ルースを少年にしたような男、とだけ言っておこう。

┗ 100年に一度の二刀流プレイヤー誕生。

┗ 左投手のストライクゾーンから外れたボールを打つのはとても難しいことだよ。翔平大好き!

┗ 彼のプレーを見ていると、本当に驚かされる。彼は最もエキサイティングなプレーヤーだと思う。

┗ この男は今、漫画の主人公のようにプレーしている。

┗ 同じチームにトラウトがいると、恐ろしいラインナップだね。

┗ 彼が実在の選手とは信じられない。

┗ GOAT(史上最高)の要素がまた一つ誕生!

┗ 彼が健康のままであれば、彼以外に誰にMVPの投票をする理由があるのだろうか。彼は、お気に入りのチームの最高のバッターや最高のピッチャーよりも優れている。

┗ 大谷翔平を超える才能を持った野球選手はいない。




(MLB公式)大谷翔平は本塁打数でメジャートップ。
彼は防御率2.10の投手でもある。

┗ 胸の高さに投げた94マイルの速球が、ホームランになった。なかなか素晴らしいじゃないか

┗ あのボールはあんなに高いのに(笑)どうやって打ったんだろう?

┗ ずっと、Showtime!

┗ 1日中彼のスイングを見ていられる。

┗ これはもっと大きな話題になるべきだ。

┗ MVPアラート。

┗ サイ・ヤングとMVPの同時受賞?彼はサイボーグ?そうかもしれないね!

┗ イワン・ドラゴ(※映画ロッキー4に登場するロシア人ボクサー)の野球版。

┗ プホルズの代わりにDHで出場した選手が、リーグトップのHRを記録したんだね。

┗ バッティングでもGOAT(史上最高)、ピッチングでもGOAT。両方とも。

┗ チートコード

┗ この男は不公平。

┗ 大谷翔平がサイボーグであることは間違いない。

┗ 史上最高の才能を持つプレーヤー。史上最高の2ウェイプレーヤー。他にも挙げたいことがたくさんあるけどTwitterでは文字数に制限がある。

┗ しかし、このまま続ければ彼が疲れるのは誰もがわかっているはず。彼は素晴らしいけど、これをこれを永遠に続けるのは大変だよ。

┗ この男は人間ではないんだから。

┗ 世界で最も興味深い男。



とにかく大谷は止められない。
非現実的

┗ 彼を止めるために必要なのは、カレンダーを10月にめくること。彼がエンゼルスにいる限り、毎年9月の最終日に止まることになる。

┗ SHO TIME!!!!!!!

┗ 彼のバットから出てくる光景はとても満足できるものばかりだ。

┗ 今の彼はトラウトさえも凌駕している。

┗ あんなに高いボールをホームランに?

┗ 左打者は普通、あのボールを打たないでしょ。大谷はとにかく信じられない。

┗ 雲の中に投げられたボールを大谷が火星にぶつけたようなもの。

┗ 大谷翔平は怪我をしない限りMVPを最も狙える選手。

┗ 今のこの男は、本当にマンガの主人公なんだ。

┗ 彼のスイングは象徴的なものになりつつある。

┗ あれもこれも全部常識が覆されている。

┗ この男はビデオゲームで作られたプレイヤーの現実版だ。

┗ この人を同じ時代で見られるのは幸運だ。

┗ 彼にできないことは何?

┗ この男がとにかく特別なんだね!

┗ ハーパーよりも優れている。

┗ 彼よりも優れているのは誰もいないよ。

┗ マイク・トラウトでさえも、チーム最高の選手ではなくなったか。

┗ 1998年からライターとしてエンゼルスを取材してきた私から言わせてもらえば、大谷よりも生身のパワーを持ったエンゼルスの選手はいなかった・・・トラウトでさえも。

┗ とにかくこれは不公平。

┗ 彼と勝負するのはやめなさい。これからはバリー・ボンズ・トリートメントで対応しよう。
(※補足 「バリー・ボンズ・トリートメント」とはバリー・ボンズとは徹底的に勝負を避けることを指すスラング。実際に満塁でも敬遠したことがあります。)

┗ このひとは、全スポーツ界で最高の人物だ!






当記事の翻訳コンテンツは以上です。ツイッター以外の別の情報源の記事もアップする予定です。→難しそうです。大谷はすぐ活躍できるのでその時にご期待ください。
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリックで投票完了← 1日1票反映)
■大谷翔平関連 他サイトピックアップ
海外「最強すぎる!」大谷翔平選手が神業的本塁打でメジャー最強記録になって海外が大騒ぎ
韓国人「日本の大谷翔平、メジャー単独トップの13号3ラン(ブルブル)」→「ヤバいよ、マジで」「マジで脱アジアだ(笑)」
大谷翔平がホームラン数でMLB単独首位に、NFLのスーパースターも「大谷は狂っている」と大絶賛(海外の反応)
ヤクテナ - 大谷翔平に関する海外の反応

記事検索