日産が7代目となる新型「フェアレディZ」を発表 2021年冬に日本で販売を開始 https://t.co/wbRuU0BT5w
— webCG (@webcgnet) August 18, 2021
Our most pulse-pounding, heart-racing Z yet. This is the All-New #NissanZ. pic.twitter.com/2tPLDz2sMW
— Nissan (@NissanUSA) August 18, 2021
海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 youtube1、instagram1、2、 twitter1、2)
via 日産グローバル@NissanGlobal
以下、海外の反応(※比較的アメリカ人のコメントが多いと思われます。)
息を呑むような美しさ、日産のエンジニアとデザイナーに拍手。
以前のZに回帰した感じが良いね。テールライトは300ZXのように見えるしグリルは240Zのように見える。これを買うために貯金していつか1台手に入れたいよ。
よし、マニュアルミッションがあるね!それを生かし続けてください。
ワォ、レトロな雰囲気が気に入った。本当に他にはない一台になりそう。
英国にも持ってきてください!
ローンチコントロール、メカニカルLSD、マニュアル、400馬力、ツインターボ、素晴らしいインテリア、どれもホットだね!
新型Zは、私たちが望んでいたとおりのものだった。耳を傾けてくれてありがとう日産!
┗ 完全に同意、それでも、Nismoバージョンが待ちきれない。
日産に感謝。あなたたちは我々の願いに答えてくれた。マニュアルをこのまま存続させてください。誇り高き370Zと350Zニスモのオーナーより。
スープラよりもさらに美しい、ピュアなレトロスポーツデザイン! 😀😀😍😍
ヘイ、日産。この迷惑なブロンド女性無しで、この(YouTube)動画をリメイクできないかな。
日産は常に他の日本の自動車メーカーから常に越えられない壁になっている。この新型Zこそがその明確な証拠だ。
Tバールーフ仕様があればなあ・・・それ以外は完璧。美しい車!
┗ 2021年の今の時代は、愚かな安全性に関する法律があるから無理だよ。はぁ!それが可能だったらいいのにね、でも今では夢物語でしかない。
日産はついに自身のルーツに返り始めたか。
オートマチックトランスミッションはどこが作っているの?(マニュアルと同じ)ジヤトコ社かな、それか別の会社かな?
┗ メルセデスから供給された 9G-Tronicを使っているよ。
(※補足)「9G-TRONIC」を基礎に新開発されたジヤトコ製の9速ATが使われています。(情報元 Motor-FanTECH.)
日産は、BMWスープラをギロチン台に送った。
この400Zは私の新しい夢の車だ。とにかく気に入った😍
インドでは発売されるのかな? 私たちにはこのようなクールなものを決して手に入れられない💔
えーと、後は2022年の春まで待つ必要があるんだね。😩😍
アメリカがスポーツカーを殺してしまった一方で、日本がスポーツカーで成功しているのは素晴らしいことだね。SUVやEVばかり作っていないのが嬉しい。
┗ アキュラもインテグラを復活させているしね。
みんなこの車を買ってください!そうすれば私が数年で中古車を手に入れられるからね!輸入車マッスルカーの復活!
グレーやブラックのような他の色を含めたすべての色を見るのがまちきれないよ。
これを1台買うために節約して貯金するよ。
素晴らしいドライバーカーとして登場するようだね。よくやった日産。
当記事の翻訳コンテンツは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→このリンククリックで投票完了← 1日1票反映)
コメントを投稿
別ページに移動します