編集

「甲冑侍」が美しく映える風景作品に海外からも絶賛コメント続出

4
サムライ


今回は、甲冑姿のコスプレで様々な映像作品を公開して度々話題になっているウシマサさん(@u4_masa/X)(@u4_masa/instagram)の投稿作品の中で、海外から多めに反応が寄せられていたものに注目してみました。

以下、海外の反応 (引用翻訳元 x 、 instagram


┗ 素晴らしい写真💕 💙 ✨
  Wonderful Photography 💕 💙 ✨

┗ わあ、すごく印象的 📸✨
 Wow impressive 📸✨

┗ なんて美しい写真だろう ❤️
  What a beautiful photo ❤️

┗ ナイス、刀に映った桜がすごく綺麗。
  Nice, low the cherry blossoms reflected in blade..sooo pretty

┗ 本当にとても均整が取れている。😊 オーストラリア
  Really very handsome😊

┗ うわ、怖そうな刀🙌、あなたとは戦いたくないな・・・ 🤪
  Oh my God ... Temible katana 🙌  I wouldn't want to fight with you ...🤪

┗ 素晴らしい接写ショットだね!
  Great close up shot!!


┗ 心温まる写真。 インドネシア
 Wholesome photo

┗ これは父親の目標。
  Father goals

┗ とてもキュート。 パキスタン
 So cute

┗ 日本の甲冑を見ると、いつもカブトムシやクワガタムシを連想してしまう😆
  日本铠甲总让我想到独角仙和锹形虫😆

┗ このままでもアニメのプロットになりそう。
  Esto puede ser fácilmente la trama de un anime.

┗ このような桜の下での出会いはきっと美しい体験になるでしょうね。景色の美しさを楽しみながら、忘れられない思い出を作ってください。 ベトナム
  Meeting under the cherry blossoms must be a beautiful experience. Enjoy the scenic beauty and make unforgettable memories.

スポンサーリンク

他サイトピックアップ






┗ すごくクール! 🔥 音楽がとても合っている ❤️
  So cool!! 🔥 music fits so well ❤️

┗ 音楽と一緒に見ていると鳥肌が立ってきた😮‍
  I got goosebumps together with the music 😮‍💨

┗ 夢のように美しい場所に映える偉大な戦士たち。
  Grandes guerreros para un hermoso lugar de ensueño ❤️❤️❤️🔥👏👏👏👏🌸💝💝🌞🌞🌿😃😃🥀

┗ 「Ghost of Tsushima」の雰囲気だわ😍👏🏼🔥❤️
  Ghost of Tsushima Vibe 😍👏🏼🔥❤️

┗ こういうサムライのシーンが恋しかったよ、大好き!⭐️
  I already missed these scenes with the Samurai, I love it!!!!!⭐️

┗ 私はもうすぐ日本に行くから是非一緒にビデオ撮影したいな。
  Im soon in japan😍 would love to do a videoshoot with you

┗ ワォ!日本の美しさとサムライの美しい物語の組み合わせは、本当に美しくてマジカルだね。 伝説の国日本に、憧れと経緯を表します。 メキシコ
  wow!! the beauty of Japan and its beautiful stories of its zamurays how beautiful how much magic and admiration and respect for that legendary country👏🏻👏🏻👏🏻♥️💋🇲🇽

┗ そしてこれからもずっと私のお気に入りの戦士であり続けるでしょう。
  and always will be my favourite Warriors,


スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事