編集

菊池雄星がアストロズにトレード移籍決定、しかしアストロズファンから不満続出「不正スキャンダルよりも我慢できない」(海外の反応)

9
アストロズ

現地アストロズファンと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 facebook 、instagram 、 X

以下、海外の反応


ヒューストンへようこそ、雄星!
Welcome to H town Yusei!



これは勘弁してくれ。
Don’t do this.



アストロズ史上最悪のトレード!
Worst trade in Astros history!



彼を獲得したことに怒っているわけじゃない。彼を獲得するために放出した全てに腹が立っているんだ。それでも、ようこそ雄星、これから一緒に乗り切ろう。
I’m not mad at getting him I’m mad at everything we gave up for him but welcome we riding with you now Yusei



この男には、後半戦で歴史的な後半戦のカムバックをしてもらわないとね、だってジョーイ・ロペルフィドを彼のためにトレードしたんだから。
this guy better have the greatest second half comeback in history bc we just dealt JOEY LOPERFIDO FOR HIM



雄星を獲得できて嬉しいけど、ロペルフィドを放出するのは到底納得できないよ。
I love that we got Yusei but I'm never going to get over giving up Loperfido



我々アストロズファンは彼を欲しくも必要としてもいないんだ!ジョーイを戻してほしい!
We don’t want him nor do we need him specifically!!! We want Joey BACKKK!!!



不正スキャンダルがあったと時でさえも、私はアストロズファンであることを恥ずかしいとは思わなかった。でも、このトレードを受けて、その気持ちは変わった。今や私たちはリーグ全体の笑いものだ。
I was never embarrassed to be an Astros fan even though the cheating scandal but after this trade that has changed. We are a laughing stock to the entire league

スポンサーリンク

他サイトピックアップ




はい、彼のことは歓迎するけど、それに見合う価値があることを期待するよ。ジョーイにしたことはひどい。今はファンとしてとても気分がよくないね。
Yes, we will welcome him, but he better be worth it. Horrible what they did to Joey. Not a happy fan right now



ヒューストンに加入したこの男にブーイングするのではなく、(アストロズGMの)ダナ・ブラウンにブーイングしよう。
Do not boo this man Houston. Instead, boo Dana brown.



彼のアストロズのユニフォーム姿をフォトショップで加工することすらしていない。呆れた組織だな。
couldn't even photoshop him in an Asstros uniform smh pathetic organization



トップ20のプロスペクト3人を、10試合程度の登板見込みがないかも知れない投手のためにトレードするなんて。よくもやってくれたな、ダナ 👍🏼
3 of our top 20 prospects for someone who will give us around 10 games. Good job Dana 👍



ダナ・ブラウンを解雇しろ。
Fire Dana Brown 🙏🏻🙏🏻



身体検査に失敗してトレードが破談になってほしい!アストロズによる最悪のトレード!情けない!
Hopefully he fails his physical and deal falls apart! worst trade ever by the Astros! Pathetic!



私達ファンは、このトレードへの拒否権を発動する一票を投じることはできるのかな。
Can we as a fan base veto this trade bro



アストロズの大ファンでありサポーターの一人として言わせてもらうが、菊池雄星を責めるのはやめよう。トレードを決めたのは彼ではなく、我々のマネージャーだ。私だってジョーイを失ったことは嬉しくないが、菊池雄星は今や私たちの仲間なのだから。両手を広げて歓迎し、彼の成功を祈って応援しよう。レッツゴー🚂🔥🚂🔥🚂🔥🚂🔥
As a huge fan and supporter of my organization, let’s not blame Yusei. HE didn’t make the deal. OUR managers made the deal. I’m not happy about losing Joey either, BUT Yusei Kikuchi is one of us now, so we need to welcome him with open arms and wish him the best. LETS GOOOO🚂🔥🚂🔥🚂🔥🚂🔥



ジョーイのことを思うととても悲しいわ 💔
I’m so sad about Joey 💔



これをきっかけに、もっと多くの日本人選手がヒューストンに来てほしい。そして、彼の活躍を期待してるよ。
Hope this is the start of bringing in more Japanese talent to Houston. And hope he does well.



頑張って。私達にはあなたのキャリアの中で最高の3ヶ月間が必要だ!
Good luck to you. We need the best 3 months of your career!



ようこそ雄星。どうか活躍して私たちのすべての批判が間違っていることを証明するよう期待します。
Welcome Yusei, please prove us all wrong


スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事