編集

千賀滉大が復帰初戦で強力ブレーブス打線相手に9奪三振の快投で日米100勝、しかし緊急降板し敵味方問わず心配の声続出(海外の反応)

ニューヨーク・メッツ
千賀滉大、日米100勝達成も緊急降板にファン悲鳴「マジかよ!」「無事でいてくれ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
7/27(土) 11:20配信 ◆米大リーグ メッツ8―4ブレーブス(26日、米ニューヨーク州ニューヨーク=シティフィールド)
 右肩痛のため開幕から負傷者リスト(IL)に入っていたメッツ・千賀滉大投手が26日(日本時間27日)、本拠でのブレーブス戦で今季初登板の先発マウンドに立ち、初勝利。日米通算100勝目を挙げた。

 三振を奪うたびにファンによって観客席に掲げられる「お化け」マークも復活。だが千賀は6回途中に左ふくらはぎを痛めて緊急降板し、球団からは「左ふくらはぎの張り」と発表された。チームは8―4でブレーブスを退け、千賀が勝利投手となった。(以下省略)
千賀滉大の復帰登板について、外国人ユーザー、海外メディアの英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 facebook instagram 、 X、 reddit

以下、海外の反応
(※基本的に試合前から時系列順、ことわりない場合メッツファンのコメントが多いと思われます。)

スタジアムでまた会おう!ゴーストを吊るしておくよ!👻👻

また彼の投球を見るのが待ちきれない!もし千賀が昨シーズンと同じくらいの成績なら、メッツは本当に危険なチームになるし、ポストシーズンはとても楽しみ!
Can’t wait to see him pitch again! If Senga is as good as last season Mets are gonna be really dangerous and post season is gonna be so fun!



(※ピッチングニンジャの愛称で知られるMLB投球分析家)
千賀滉大の85マイルのダーティな、お化けフォーク。👻🍴
お化けフォークが蘇った!👏👏👏
┗ 千賀が復活ーーー!
  He’s baaaaaack!

┗ 現在好調のメッツに千賀が加わるのは、ワイルドカード争いしている他チームにとって危険かもしれない。
  A hot Mets team getting Senga could be dangerous for the wild card standings

┗ ロイスが復帰し、千賀も同じ夜に復帰するなんて。最高だ。
  Royce back and Senga back on the same night. Hell yes.



千賀滉大が2024年の復帰デビュー戦で、5イニング9奪三振!
┗ なんて素晴らしい復帰先発登板の幕開けなんだろう!
  What a start to his career!

┗ 彼が帰ってきた。
  He is BACK

┗ ブレーブスがもがいている!
  BRAVES ARE SWIMMING

┗ ワォ、とても素晴らしいじゃないか。
  WOW, is so good

┗ ブレーブスの問題はこれに尽きる。ストライクではない球を振っている ブレーブスファン
  Braves whole problem summed up. Swinging at non-strikes

┗ この先12奪三振以上に伸ばせるかな?
  Will he get over 12?

スポンサーリンク

他サイトピックアップ




滉大にはえげつない変化球を投げられる能力がある。
KODAI HAS NASTY STUFF



とても能力のあるピッチャー。
Very talented Pitcher



(※ニューヨークスポーツメディア)
千田滉大が、ふくらはぎの怪我と思われる症状の後、フィールドを自力で歩いて退場した。
┗ 単に足がつっただけであってほしい。 (※同じようなコメント多数)
  Please be a cramp



相手チームのメッツのこととはいえ、千賀が無事であってほしい。 ブレーブスファン
I know it's the Mets, but hope Senga is okay

┗ 本当にその通り。スター選手がケガをするのは見たくない。 ブレーブスファン
  Exactly. I hate to see any star player hurt.

┗ (今月15日に3球投げただけで降板したホワイトソックス投手)ソロカのことを思い出したよ。 ブレーブスファン
  Had a Soroka flashback



千賀がデグロムのような不運に見舞われませんように。
Hope he doesnt have DeGrom bad luck



故障者リスト入りに逆戻りかな。
Back to the IL he goes



早く良くなってください。
Get well soon



MLBはあまりにも多くのスター投手を失ってきた。千賀が重傷でないことを願っている。 ブレーブスファン
MLB has lost way too many star pitchers. Hope Senga isn't too badly hurt.



千賀が無事であってほしい。我々の呪われたシーズンが誰かに移ってしまったりしませんように。 ブレーブスファン
Hope Senga is all good, I hope we aren’t transferring our cursed season to anyone



カルロス・メンドーサ監督は、千賀滉大が明日MRI検査を受ける予定で、ふくらはぎの肉離れの重症度はまだ不明だと語った。 「アキレス腱には何も関係ないと思うが、様子を見る必要がある。」
┗ この知らせを聞いて私は眠れなくなりそう。
  I’m not going to be able to sleep

┗ 良い結果であってほしい。我々には彼が必要だ。
  Better be good we need him

┗ どうか一晩で彼のふくらはぎが治りますように。
  Heal that calf overnight please


スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事

記事検索