編集

トランプ氏が本当にギリギリだったことを示す画像に世界が衝撃「この宇宙は2つの世界線に分岐した」(海外の反応)

2024/07/18
弾丸
演説で使うデータを示すスクリーンを見るため振り返ったことで奇跡的に死を免れたと説明した。「ちょうどいいタイミングで、ちょうどいい分だけ振り返ることができた」とし、一つ間違えば銃弾が頭部を貫通していたと述べた。
トランプ氏、党大会で団結訴えへ バイデン政権批判から変更(共同通信) - Yahoo!ニュース
上の画像を見た外国人ユーザーの英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 X 、 reddit

以下、海外の反応


これは本当に限りなくギリギリだったね。
That’s literally as close as it gets.



無意識に動かした頭の動きで命が救われるなんて、本当に信じられない
It’s insane how one unconscious head movement saved his life



最初に彼が首を回すリプレイを見たとき、私の第一感でもそう思った。本当にぎりぎりだった。
That was my first thought watching replays of him turn his head. it was insanely close.



トランプは今後首をふりむける動作が10倍になるだろう。
Trump will be tilting his head 10 times as often from now on.



1センチメートルの差で世界が変わった。
One centimeter and the world changes.

スポンサーリンク

他サイトピックアップ



今回は、この宇宙が2つのパラレルワールドに分岐する瞬間の一つのように感じる。
I feel like this is one of those points where the universe splits off into 2 separate outcomes

┗ そう、まさに私もそう思っていた。一つの宇宙は私たちが住んでいる世界。そしてもう一つの宇宙はトランプが実際にいなくなった世界。あちら側の宇宙がどうなっているのかを本当に見てみたいよ。
  Omg yes! I was seriously thinking that. One universe is ours. Another universe was one that trump actually died. I really want to see what that universe becomes.

┗ うわぁ。こっち側に閉じ込められたのは本当に嫌だな
  Ugh. I hate that I got stuck here.

┗ そう思うなら君が自分自身の存在を、別の現実にシフトすればいい。  Then shift yourself into another reality.

┗ 真面目な話、私たちが良い結末にいるのか、それとも悪い結末にいるのか本当に知りたい。
  Seriously would like to know whether we are in the good outcome or the evil outcome

┗ 正直、我々がいるトランプのいる世界のほうより良い結果を得られたと思う。トランプがいない世界であれば狙撃手が誰であれ、何らかのゲリラ戦は避けられなかっただろうから。
  Tbh we probably got the better deal. Would've guaranteed some kind of guerilla war regardless of who the shooter was

┗ あるいは、誰かが時間旅行で過去に戻ったのかも 🤣
  Or some one time traveled back 🤣

┗ 別の宇宙に行けたらよかったのに
  I wish I was in the other universe

┗ 別の宇宙では、現在内戦が起きている。
 Other universe having a civil war rn

┗ 良い世界線に戻るには、電子レンジとスマホを使ってタイムマシンを作ればいい。
  Just need to build a time machine with my microwave and my phone to get us back to the good world line

┗ 我々がシュミレーションの中にいるという説を否定するのはあり得ない。命中する0.3秒前に首を回転させるなんていう確率は、とんでもないほどに低い。
  There's was no way we don't live in a simulation. The chances of that head turn 0.3 seconds before the shot landed is insane to me.



そして、すべてが演出だと言っている人もいる。
And some says , it's all staged



これで第二次内戦(南北戦争) が近づいてきた。なんてことだ。
This is how close we came to a 2nd civil war. Holy s**t.



あの時は、神が彼に味方したのだ。 そうでなければ、状況は悲惨なものになっていた。
The God was with him at that time. Otherwise, the situation would have been disastrous.



トランプが首を横に動かしたことで、0.5秒差の違いが世界史を変えた。それが本当に信じられない!我々はシミュレーションの中で生きているのだろうか?本当にそう思えてきた。
I still can’t believe the amazing outcome we got… Trump moving his head to the side, literally half a second difference shaped world history. Un-fucking-believable! Are we living in a simulation? It’s really starting to feel like it



トランプにとって、人生で最も幸運な日になった。
The luckiest day of his life.


スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事