編集

海外「超ふわふわ!」北海道生息の雪の妖精シマエナガのまんまる滑空シーンが海外で話題に

5
シマエナガ


北海道だけに生息し「雪の妖精」と呼ばれるシマエナガの滑空シーンが話題になっていました。
日本の『雪の妖精』を見たことがありますか?そのかわいい小鳥たちは、日本で二番目に大きい島である北海道に住んでいます😍 スペイン

この動画に返信した外国人と思われるコメントをまとめました。(引用翻訳元 X

以下、海外の反応


可愛いらしいね! スペイン
Son adorables!



なんてポッチャリさんなんだ。
Qué gordito



まるで、おとぎ話の子供向けイラストから飛び出してきたよう。
Cómo salida de una ilustración infantil de cuento de hadas



ああ、なんて愛らしいのかしら! チリ
Oohh!!QUE BELLISIMA ES!!!



これは今まで見たことがない。美しい鳥ね。
Nunca vi una, es hermosa.



まるでコットンのような美しさ。
Una belleza, parece de algodón 😍💞



親愛なるジェニカ、この美しい「雪の妖精」のことをツイートしてくれてありがとう。 フランス
Chère Jenica Merci pour le tweet de ce bel "Hada de las nieves"



素敵👍
Divino 👍



美しい・・・ぬいぐるみのように見える。 アルゼンチン
Bellísimos... parecen de peluche



まるで歩く毛玉のように、羽の塊が飛んでいるわ。しかも超ふわふわ!
Asi como hay bolas de pelo andantes, hay bolitas de plumas, pero voladoras....Y SE VE SUPER PACHONSITAAAAA 😍😍😍😍😍

スポンサーリンク

他サイトピックアップ



美しいね!着地した瞬間はどんな感じなんだろう。まるで着陸装置を折りたたんだ巨大なジャンボジェット機みたい。魅力的。 スペイン
Precioso ¡¡¡ Y me pregunto por el momento del aterrizaje, como lo hará ? Parece un enorme Jumbo con el tren de aterrizaje plegado. Encantador ¡



この小鳥は美しい。
bonito el pajarito



あの小さな物体は、まるで作り物のおもちゃみたい。
Esa cosita parece de mentiras. 🥹💞💙.



なんて美しくて、心が暖かくて、繊細な生き物なんでしょう!💯🤍🪽 プエルトリコ
Que cosita tan bella, tierna y delicada‼️💯🤍🪽●



この鳥はダイエットが必要では?爆弾を落としそうだね。 スペイン
¿Estos pájaros no deberían estar a dieta? Deben cagar bombas.



フグみたいな鳥。
ES UN PAJARO CÓMO EL PEZ GLOBO🙃😇😊😉



ペンギンが進化した!
La evolución del pingüino!



まるで綿球みたいね。美しいわ! スペイン
Parece una bolita de algodón!!.Es precioso!!!!😍😍😍😍😍♥️♥️♥️



まさか! あれはポケモンでしょ! コロンビア
Me estás jodiendo, eso es un Pokémon



いや、でも「雪の妖精」なら頻繁に出てきそうだね😄
No, pero la " bruja de las Nieves con frecuencias😄

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事