編集

もうすぐ51歳になるイチローが魅せた強肩ぶりが海外でも話題に(海外の反応)

2024/09/251
レーザービーム


来月に51歳になるイチローが、自身の率いる「KOBE CHIBEN」と「高校野球女子選抜」の試合前の練習で強肩ぶりを披露した下の動画が、海外メディアアカウントでも紹介されて話題になっていました。 外国人と思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 X

以下、海外の反応


51歳になるイチローを見てみよう!
Look at Ichiro go at 51!



なんという強肩!
What an arm!



これはとんでもない。
this is insane



これは非現実的(笑)
lmao that's unreal



イチローは51歳になっても、ゴムで出来たような柔軟で水鉄砲のような肩を持っている。
Ichiro at 51 has an arm made out of rubber that sprays water



あれは完璧な送球。
That’s a seed



彼が実践している肩の可動域エクササイズを教えてほしい。
Send his shoulder mobility exercises



あれはマジでありえない。
That's just crazy shit man



どうしてイチローが自分よりもたった1歳上ってのはどういうこと?年齢を再計算してほしいよ。とてもクールだね!
How is Ichiro only a year older than me? I want a recount. So cool !



今でも99%のMLB選手よりも優れた強肩の持ち主だ
Still got a better arm then 99% of MLB players



これは本物のリーグなの?
Is this a real league ??

┗ 高校チームとの対戦らしいけど、松井秀喜がホームランを打って、スコアを17-3に広げていたよ。 マリナーズファン
  It's against a high school team I think.. Matsuo hit a HR to push the score to 17-3



ほとんどの人は彼のバッティング練習を見たことがないだろうけど、あれは見事だったよ。打とうと思えば420フィート以上の超特大弾を打てたのに、大事な場面ではパワーよりも確実に当てる方を選んでいたんだ。
Most ppl probably never witnessed him in BP, but it was beautiful. He would hit absolute tanks 420+ ft but settled for contact over power when it mattered.


スポンサーリンク

他サイトピックアップ




イチローは時々マリナーズでバッティング練習のピッチャーをやっていて、少なくとも昨年は92〜95マイルの速球をコンスタントに投げていたよ。ホワイトソックスがそのことを知りませんように。
Ichiro has occasionally thrown batting practice for the Mariners and at least one time last year was consistently throwing fastballs in the 92-95 mph range. I sure hope the White Sox don't find out about that.



ホワイトソックスは彼と契約しよう。 ホワイトソックスファン
White Sox sign him



(ヤンキースの)アレックス・ベルドゥーゴはどうかこの動画を見てほしい。
Alex Verdugo watch this video please



51歳になった今でもイチローが外野から完璧な送球を投げられる、信じられないと思うと同時に予想通りでもある。
Ichiro still throwing SEEDS from the outfield at 51 years of age is equally incredible and predictable



あのひとは野球界最高の一人だね。
That’s one of my baseball GOATS



自分にとって永遠のお気に入りの野球選手。彼の全盛期にマリナーズの試合で見たのを今でも覚えてるよ。
My favorite baseball player All Time . I remember seeing him at the Mariners games in his prime.



野球界の中で最高クラスの肩を持った外野手だ。
One of the best outfield arms we have ever seen in baseball



この男なら今でもMLBでニ割五分くらいは打てるよ。
Dude could probably still hit .250 in the MLB



驚くことではない。なんというレジェンドなんだろう。
no surprise — what a legend



この若者は有望そうだね。ドラフトの対象になるのは何年後かな。
This young guy seems promising, what year is he draft eligible



まるでCGなのかと思わせてくれるイチロー。
Ichiro making it look like CG.



彼は80歳になっても同じことが続けられるだろうね、そして来世に生まれ変わってもマリナーズのユニフォームを着てくれるよ。
He’ll be doing that still when he’s 80. He’ll be wearing a Mariners uniform in the afterlife.

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事