編集

両腕のないアーチェリー選手がとんでもなく凄い一射で金メダルを決めたと話題に(海外の反応 パラリンピック)

4
ブルズアイど真ん中アーチェリーの的


生まれつき両腕が無い障害をもつアメリカのパラアーチェリーのマット・スタッツマン選手、最後の出場と決めたパリ・パラリンピックで、計15回射のうち1度を除いてすべて10点満点となる圧倒的な金メダルだったのですが、最後の一射がもの凄いものになっていました。



外国人のコメントをまとめました。(引用翻訳元 youtube、 instagram 、 X

以下、海外の反応


なんてすごいショットだ。
What a shot



信じられない!!ワォ!
I cannot believe it!! WOW!



まるで、おとぎ話から飛び出してきたよう伝説的なショットだったね。この一射だけでも彼は金メダルに値する… GOAT(史上最高)
This shot is out of the folklores…. This Man deserves the gold for this single shot alone….GOAT



まるで射られるターゲットボードまでが息を呑んでいるように思えてきた…完璧すぎる!
even the target board is gasping for some air.. just so perfect!



なんてことだ、彼は本当に凄いよ。
OMG he's amazing



これであのパラリンピック選手はスーパーヒューマンであることが証明されたよ。あのブルズアイ(※中心点に矢が見事に当たること)は本当に凄かった。👏
Hence proved Paralympians are Superhumans 👏 That Bulls Eyes was 🔥



100%ブルズアイだね、ブラボー。
100% Bulls Eye BRAVO



会場で見たけど、まさに魔法のような息を呑む瞬間だった。
Saw it live. It was just magical and breath taking



決勝を149/150のスコアで終え、パラリンピックの新記録を樹立した。まさに金メダルにふさわしい!
Finished the final with a score of 149/150, setting a new Paralympic record. Well deserved gold!



これは信じられない!おめでとう!
This is incredible! Congratulations!



これは一生、私の記憶に刻み込まれるだろう。
This will be living in my head forever.


スポンサーリンク

他サイトピックアップ



両腕がある自分でもこれはできないよ。すごいね。
I have both arms and couldn't do that. Amazing.



涙が出てきた。ここで玉ねぎを切っているのは誰だ。
Who’s cutting onions in here??? ❤️🤍💙👏🏼🎉



言い訳は、私たち自身に作り出している最大の障壁である。私たちがそうやって言い訳して自分自身を制限している間に、アスリートたちは困難を乗り越え、不可能というものは単なる視点の問題であることを示している。
As desculpas são o maior obstáculo que criamos para nós mesmos; enquanto nos limitamos, atletas superam desafios e mostram que o impossível é apenas uma questão de perspectiva. 🎯



この人のことが本当に好きになったよ!彼は、見た目や周りの世界とどう関わっているかに関係なく、ベストを尽くすことの大切さを私に思い出させてくれた!
Love this guy so much! He reminded me to do my best despite how I look and interact with the world around me!



2024年のパリ大会で見事にリベンジに成功したね。
Revenge Has Been Taken Successfully In Paris 2024
マット・スタッツマンは、アメリカ合衆国のパラアーチェリー選手である。2012年から4大会連続でパラリンピックに出場し、2012年に銀メダル、2024年に金メダルを獲得した。マット・スタッツマン - Wikipedia



彼に両腕がないことは不公平ではない(笑)。お気に入りの彼は足を使った達人だから。
lol this isnt unfair. My dude is a master with those feet



彼を通常のオリンピックに出場させるべきだ。
Put him in the regular Olympics.

┗ 金メダルはすでに確定しているね。
  gold secured there already

┗ 出場したら健常者のアスリートにとって不公平だよ。
  That would be unfair for the able-bodied athletes.



この人の今日のパラリンピック金メダルまでの道のりは、今夏見た中で最高クラスのシーンだった。
This guy's run to #ParisParalympics gold today was one of the best scenes I've witnessed all summer.



アーチェリーから水泳まで、今大会は本当に素晴らしいパラリンピックだった。
From the archery to the swimming, this has been a damn good Paralympics.



パラリンピックのほうがずっと興味深い。このような動画を見るたびに、彼らは普通のオリンピアンよりも奥深い偉業を成し遂げていることが理解できる。すごい能力だ。
the paralympics are way more interesting, dawg. every time i see clips, they're doing these profound feats sometimes even better than the normal olympians. crazy stuff.



次に私が言い訳を考えたり、自分には何かを達成できないと思ったときは、このレジェンドを思い出すことにするよ。
Next time I come up with an excuse or think that I can’t achieve something, I’ll remember this legend

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。日本無関係ネタですが、どうしても忘れられないほどに感動したので紹介することにしました。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(このリンククリックで投票完了)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事