編集

山本由伸が5回無失点の好投でパドレス下しリーグ優勝決定シリーズ進出に貢献、大谷から祝福されるシーンも話題に(海外の反応)

2
ドジャース ホームカラー
山本由伸のピッチングを中心に、現地ドジャースファンなどの外国人、海外メディアの英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 facebook 、 instagram、X

以下、海外の反応


彼は素晴らしかった!ケガや挫折を乗り越えて、本来の調子のピッチャーとして戻ってきてくれた!見事に抑えてくれた!
He was FANTASTIC! The pitcher we knew was in there after injury and setbacks! He came through!!!



奪三振は多くなかったけど、パドレスをほぼ無安打無得点に抑えたのは、本当に見事なピッチングとフィールディングのおかげだね。レッツゴー、ドジャース!!
Not many strike outs but to keep the Padres basically hitless and run less that's pretty incredible pitching and fielding . Let's go Dodgers !!



素晴らしい!とてもタイトな試合だったけど、彼がやってくれた。
Excellent!! A very tight game and he came through.



素晴らしいピッチング!イチバン・ヤマモト!
Great job! Ichi Ban Yamamoto!



彼は最高レベルのピッチングをするために、ここにやってきたんだ!
He came to pitch at the highest level 🔥💪🏼💙



(※MLB公式、初回の場面)
今夜のドジャースタジアムは音量マックス😳
山本の奪三振に合わせて声援が盛り上がる。
(※埋め込み動画が表示されない場合はこちらのリンク先を参照)

┗ 今夜のスタジアムはめちゃくちゃうるさかった。こんなに大きな声援は初めてだよ
  It was LOUD in that stadium tonight. I’ve never been to one so loud.

┗ ああ、私もプレーオフの試合でみんなと一緒に声を枯らして応援したいわあ😩
  Oh to be at a playoff game screaming my lungs out with them all. 😩

┗ ドジャースが勝ちたいのであれば、10人目の選手(ファンの声援)は絶対に必要だね。
  The 10th man is a must if the Dodgers want to win

┗ プレーオフの野球はいつ見ても鳥肌が立ってくる。
  Playoff baseball will always give me chills

┗ 10月の野球の盛り上がり、これに勝るものはない。
  Baseball in October, nothing like it.

┗  あの雰囲気は最高だね。山本が間違いなくファンを盛り上げてくれている。
  The atmosphere is incredible Yamamoto is definitely giving the fans something to cheer about

スポンサーリンク

他サイトピックアップ




(※ドジャースメディア、ドジャースネイション公式)
大谷翔平は、山本由伸が5回無失点のピッチングをした後、とても誇らしげに迎えた。
日本で一緒に成長してきた二人が、世界最高のチームでプレーしている。これがまさに野球の醍醐味だ💪

(※埋め込み動画が表示されない場合こちらのリンク先参照
(※埋め込み動画が表示されない場合こちらのリンク先参照

┗ かわいい🥹
  Cutee 🥹

┗ 大谷がヨシのことをまるで弟みたいに扱っている😂
  Ohtani just little bro Yoshi😂

┗ WBC2023の王者!
  @wbcbaseball 2023 champs!

┗ もっと得点が必要だ!
  We need more runs ! 😬

┗ 大谷はダルビッシュにリスペクトしすぎ。完全に手玉に取られてる感じだよ。
  Too much respect from Ohtani to darvish man, he has him completely but the 🥜’s.

┗ 打線が眠っているときは投手陣次第。
  It's up to the pitchers cuz the bats are asleep

┗ テオがホームランを打ったときはどう迎えたんだろう。
  What about Teo bomb?



大事な試合でビシッと抑えてくれた。さあ次はメッツを倒そう!
He came thru in a big game now let's beat the Mets



彼のことを失敗作と言っていた人がいたな(笑)
they said he is a bust? lol



彼が投げるべきじゃないって言ってたアンチたちはどこ行ったんだ?
Where are all the haters who said he shouldn’t have pitched at all???



真のファンだけが彼のことを最初から信じていた。
Only the real fans believed in him from the start

┗ 本当にそう思う。彼はいい試合をする運命だったよ。
  I honestly did. He was bound to have a good game.



よくやった山本。次のホームではもっと声を出して応援して盛り上げよう、レッツゴードジャース。
Good job Yamamoto Let's go Dodgers.. and still waiting for that home crowd to get LOUD..



彼が素晴らしいのは分かっていたし、うちのブルペンも絶好調だ🔥
I knew he'd be great and our bullpen is also 🔥



投手陣が素晴らしい仕事をしてくれた。2試合連続シャットアウト。
Great job guys. Two straight shutouts.



ドジャースは24イニング無失点中。
24 shutout innings for the The Dodgers.



おめでとう、ドジャース。このシリーズはハラハラの接戦だったね。打線がもっと調子を上げてくれるといいのだが。投手陣が晴らしい仕事をしてくれた。
Congratulations Dodgers, it was touch and go this series. I hope the hits pick up. Great job to all the pitchers this series



素晴らしい試合だったね、ヨシ!!NLCSで君のピッチングを見るのが楽しみだ!
Great game Yoshi!! Looking forward to seeing you pitch in the NLCS!!


スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。 記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事

新しい投稿はありません 前の投稿

記事検索