編集

山本由伸が強力ヤンキース打線をソロ被弾のみ1被安打に抑えワールドシリーズ勝利に貢献、ドジャースファン大絶賛(海外の反応)

ドジャース ホームカラー

山本由伸がヤンキースとのワールドシリーズ第2戦に先発登板し好投したことへの海外の反応を後述でまとめました。なお大谷翔平の負傷についてはこの記事では完全スルーしています。
山本由伸のピッチングについて、現地ドジャースファンなどの外国人と思われるコメントをまとめました。(引用翻訳元 facebook、 instagram、X

以下、海外の反応
(※基本的に4イニング目から時系列順、大谷の負傷する前までのコメントでまとめています。)

(※4イニング目、ピッチングニンジャの愛称で知られるMLB投球分析家による編集動画)
山本由伸、94mphファストボールと91mphスプリッターのオーバーレイ  (via Rob Friedman/ X)
┗ ピッチトンネルがとんでもないことになっている。
  Tunnel going crazy

┗ あれはエグすぎるよ。
  Sir that’s just nasty.

┗ これはウィッフルボールでよく見られる軌道。
  This the type of stuff you see in wiffle ball

┗ 自分だったらテレビゲームの世界でもここまでうまくは投げられないよ😆🏟️✨
  I can't even throw this well in a video game.😆🏟️✨



(※アーロン・ジャッジを三振に打ち取り6回を終わる場面)
我々を熱くさせてくれた。由伸!
┗ 6イニングで被安打1!ヨシはこの大舞台で登板するために生まれてきたようなものだ。
  Six innings, 1 hit allowed!! Yoshi is built for the big stage

┗ スプリッターの調子がいいときは誰も打てないよ。あのジャッジでもね。
  When the splitter’s on, nobody can hit it. Not even that guy.

┗ ア・リーグMVPを完璧に黙らせた!
  Sit down AL MVP!!!

┗ 由伸は楽しそうにヤンキースの打線と対戦している。
  Yoshinobu loves pitching against these Yankees

┗ ヨシが完全に絶好調だった!
  Yoshi was locked in!!

┗ 今のジャッジは不発弾と化している。
  Here comes the dud

┗ 今のジャッジは地獄にいる気分だろう
  Judge is in hell right now

┗ どうがもう1イニングお願い。
  One more inning…please

┗ 7イニング目も投げさせて。
  Let's him pitch the 7th inning

(※別SNSの同じ投稿のコメントからも拾っています)
スポンサーリンク

他サイトピックアップ




なんて素晴らしいピッチングなんだろう!
What an awesome pitching performance by this man!!



今夜の投球内容を見れば、ヨシがヤンキースを手玉に取ったと言っても言い過ぎではない。
After tonight’s performance, I think it’s safe to say that Yoshi owns the Yankees



山本にはあのような物凄い闘志が宿っている。
Yamamoto got that fucking dawg in him 🔥🙌



ライバルの強力打線を完全に圧倒している。
ABSOLUTELY BLOWING THE COMPETITION AWAY



彼へのあのスタンディングオベーションは当然の賛辞だった🔥🔥🔥」
Much deserved standing O for him 🔥🔥🔥



ヤンキースを牛耳った。
HE OWNS THE YANKEES



YOSHI YAMA!!!! 🔥👏💙



これなら何回でも再生してみてみたくなる。💙
I can watch this over and over again. 💙



今日の山本は素晴らしいパフォーマンスだった!このまま試合を決めよう。
Good performance today by Yamamoto! 👏🏽👏🏽 let’s close this game out



山本が重要な場面で輝いてるの見てると本当に嬉しくなるよ!
Yamamoto rising to the moment makes me so happy, man!



由伸の調子が上がっている!勝つために必要なことを全部やってくれた、素晴らしい先発登板だった。
Yoshinobu is fired up! He has done everything needed to win, great start from him.



あの背番号18には全開のオーラが宿っている。
18 with all that aura



たった一度だけひどい先発登板があったたけで、みんな疑っていたんだよな😭
ppl doubted him after one bad start 😭



アンチたちは彼のことを「yamameatball(クソボールを投げるヤマ)などと揶揄していたが、自分にとって彼はヤンキースの天敵だよ。
And Haters call him "yamameatball". For me He is the daddy of yankees



山本が今夜、なぜ自分が日本最高の投手なのかを証明したね。
Yama proved why he was the best Japanese pitcher tonight



彼は野球界最高の舞台で結果を出してくれた⚾️ まさに圧巻のパフォーマンスだ。
He delivered in the biggest stage in baseball ⚾️ What a performance indeed



まさに伝説的な秋の祭典ワールドシリーズでのデビュー登板だった🔥🔥🔥
Absolutely legendary debut in the Fall Classic 🔥🔥🔥


スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。 記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事

新しい投稿はありません 前の投稿

記事検索